2017年3月25日土曜日

 お父さんを空港に送って姫をバレエに迎えにいく。
なんだか朝のことが気になって心配だったけど、お友達と一緒で笑顔がみえる。
ああ、よかった。ってホッとしながら家に帰ってきた。

 姫も夕べも遅かったから少し疲れてるみたい。
帰りの車の中で寝てしまった。
お家に着いて起こして、家の中へ。
部屋にいる姫がなんだかちょっと寂しげで、思わず、おかあさん こっちゃんのこと抱きしめていい?って聞いてしまった。

 なあに?って姫が笑ってるけど、なんとなくね。なんかね、こっちゃんが頑張ってるから、お母さんも頑張ろうって思ったんだよ。と言ったら、どちらからともなく強く抱きしめあって泣いた。

 お父さんがいると、なんだかそれだけで楽しいんだよね。
変なことばっかり言って、バカみたいなことするけど、でもいるとなんだか楽しいんだよね。って、二人で泣いた。

 しばらく抱き合ってたら、なんだか互いに笑いが出てきた。
姫がお腹が空いたって。そうだね、お昼にしようね。って、ちょっと遅めのお昼。

 お父さん、今頃どのあたりかな。シカゴの上ぐらいかな。 
さあ、また頑張ろうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿